「あなたの人生に足を踏み入れる今日……」

台詞のbaton17

ラミーシャ(ダンサー)→伊藤雅昭(ギタリスト)

「あなたの人生に足を踏み入れる今日
 あなたの人生と僕の人生は交差する」

小林貴子

僕の親友であり、大好きな歌手である小林貴子さんが書いた朗読&音楽劇から、クリスマスの前菜3『あしたまにあーな』の中の台詞です。

他のお仕事もそうですが、音楽を演奏する時には必ず誰かの人生に足を踏み入れさせて頂くことになりますね。。。それは見にきていただいたお客さんの人生に少し入らせて頂くこともあるし、演者同士はもっと深くお互いを交差させて行く事もあると思います。

★batonは伊藤雅昭→小林貴子さんへ
貴子さんの書く、歌詞の世界も大好きです。また一緒にコンサートが出来る日が来ることを願います♪